恋愛に臆病な小鳥日記~braddarcy.com~

サイトロゴ

[失敗の多い恋愛体験]も必要だと思います!

2014-05-21

自分はこれまで恋愛体験で沢山の失敗をして来ました・・・今思うと凄く恥ずかしい経験などもありますが、現在は結婚を考えられる人と出会える事が出来ました。

中でもお互いのすれ違い等があったりすると、結構深刻にな状況に考えがちになってしまいますが、自分にそれも良いのではないかと思うようにしてます。
価値観が違うと長続きしない等と言われてますが、相手の価値観に合わせ近づく努力をするのかしないかでは全く異なる結果に繋がると思います!

恋愛とは相手に好意をもってスタートします。
という事は相手のペースに合わせたり、好みの映画等を一緒に観たりしながら、距離を縮めていく事が大事だったり楽しめる事だったりすると思います。

自分が現在付き合っている人とは、些細な喧嘩もしますし別れの危機等も沢山ありましたが、なんだかんだでもう4年の付き合いになります。
沢山の恋愛を経験した事で自分の中に、これは言ってはいけない言葉・してはいけない行動のラインが上手くコントロール出来る様になったからなのだと思います。
たとえ結婚したとしても、同じ様に付き合っていければいいなと今は感じてます!

沢山の恋愛経験をする事で知る事って沢山あると思いますので、失敗も含め思い出に残るような恋愛を楽しんで下さい★

カテゴリー: その他関連記事 

calendar

2014年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

archive

Copyright(c) 2014 恋愛に臆病な小鳥日記~braddarcy.com~ All Rights Reserved.